ダイエット知恵袋

誰でもできるダイエット方法からダイエットで悩んでる方への解決方法などを随時更新中。またダイエット時のモチベーションを上げる方法や食事面についても更新中。

アクアマリンふくしま🐟

どうも!mvb626’s STATIONへ!

 

先日、アクアマリンふくしまに行ってきました!

f:id:mvb626:20190620203856j:image

 

朝起きてノリで行ってしまいました😅

宮城〜福島   1時間半ぐらいかな!

 

f:id:mvb626:20190620205533j:image

東北の中でも結構大きい水族館です。

イルカショーなどはありませんが、夢の国みたいな感覚を奥に進めば進むほど味わえます!!

 

魚以外にも甲殻類、爬虫類や狐などにも会えます!

そして、、Gも(笑)しかも覗き込むタイプなので気持ち悪くて絶対鳥肌立ちます笑

※G=ゴキブリ

 


f:id:mvb626:20190620210835j:image

f:id:mvb626:20190620210805j:image

中には、小さなビーチも⛱あります!

 

魚をじっくり見た後は!!

隣の海鮮系を主に扱ってる飲食店がたくさんあるので刺身を食べちゃいましょう!!😊

[アクセス]

〒971-8101   福島県いわき市小名浜字辰巳町50

Tel 0246-73-2525

 

[車でのアクセス]


常磐自動車道いわき湯本I.Cから約20分
常磐自動車道いわき勿来I.Cから約30分
・福島空港から国道49号線で約1時間40分