ダイエット知恵袋

誰でもできるダイエット方法からダイエットで悩んでる方への解決方法などを随時更新中。またダイエット時のモチベーションを上げる方法や食事面についても更新中。

ちょっと小さかったかな??😅



先日、ホームセンターに行ってきました!!
猫を飼っているのですが、家に遊べるやつ買ってあげようと思い、買ってきました!!

さすがに大きいタワー?みたいなのは高いし、デカ過ぎる!
って事で買ったんですけど、、

小さかったかな??笑

ホームセンターや大きな所で見ると丁度いい!!と思っても買って家に置くと、デカすぎたり、小さすぎたり…こんな事ありません?笑

まさにそれ!!
上に乗っかって、そんなギリギリだとは…。
申し訳ない💦笑

でも爪研ぎとかすごい気持ち良さそう😊
前はダンボールのやつでカスがいっぱいだったけど、ダンボールよりそんなゴミ出なさそうで良かったかも😅


新しい物に興味津々で上に乗って遊んだり、爪研ぎしたりとちょっと疲れたのかな😆

ちなみに、マタタビの木を与えても無反応でした😭
本当に君、猫?って思うぐらい無反応、、。笑