ダイエット知恵袋

誰でもできるダイエット方法からダイエットで悩んでる方への解決方法などを随時更新中。またダイエット時のモチベーションを上げる方法や食事面についても更新中。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【衝撃】太る香りがある!?

ようこそ! mvb626's STATIONへ!! 太ってしまう香りがあるって知ってましたか? どんな香りなのかご紹介致します! ____________________ 目次 太る香りとは どんな香りが太るの? それぞれ香りにはどんな効果があるのか ダイエット中にオススメの香り さ…

【衝撃】ダイエット中に二度寝すると太る!?

こんにちは! ようこそ!mvb626's STATIONへ! 休みの日に二度寝って、ついしちゃいますよね^_^ 実は!!ダイエット中に二度寝する太ると言われています。 今回は、なぜダイエット中に二度寝をすると太るのかご紹介します。 ____________________ 目次 二度…

ダイエット方法

こんにちは! ようこそ!mvb626's STATIONへ! 今回は、ダイエット方法をついてご紹介していきたいと思います。 意外と分かってない事多かったりするかもよ! ______________ 目次 1.ダイエットを成功させる為に必要な知識 1.1食事 1.2運動 1.…

水素水って効果あるの??

目次 水素水ってなに? 水素水がなぜ、美容や健康に人気なのか効能や安全性を見ていこう 水素水の効能 安全性 さいごに ようこそ!mvb626's STATIONへ 今回は、「水素水」について紹介していきたい思います! 水素水ってなに? 「水素水」とは、水素分子(H2…

ダイエットでのモチベーション保持方法

理想の体に近づいてますか? ようこそ!mvb626's STATION! ダイエットする上で、モチベーションはとても大事ですよね! やる気がないと続かないし、誘惑に負けてしまったりと。 そこで今回は、モチベーションの保ち方を紹介します。 モチベーションとは ま…

男性こそ美容が人生の武器になる

理想の体に近づいてますか? ようこそ!mvb626's STATIONへ! 最近、男性用の化粧品や美容関係の商品が多く出てます。そこで何が言いたいのか! それは"男性こそ美容が人生の武器になる"ということ。 見た目が変わる事で自分に自信がつき、人とのコミュニケ…

転職 給料だけで決めてはいけない!?

どうも!mvb626's STATIONへ! 今回は転職について話していきたいと思います。 誰もが経験するであろう転職。 自分も経験した事があります。何度か、、。 そこで!ちょっとしたアドバイスを、、 参考にしてもらえたら嬉しいです! 転職のコツ 注意する事 1番…

簡単に出来るヘアケア

どうも!mvb626's STATIONへ、ようこそ! 皆さん、しっかりヘアケアしてますか? 女性よりも男性の方が大事です! 仕事で毎日のようにワックスなどで髪を整えますよね? 髪をしっかりケアすることで、薄毛予防にもいいです。 ここで意外と知られてないケアの…

夢実現!!

こんにちは!! 皆さんは夢ありますか? ・自分の店を開きたい ・こういう人になりたい ・将来こういう事で生活したい など! 人それぞれ夢があると思います。 子供の頃からずっと同じ夢を持ち続けてる人もいれば、学校などで色々と学び、夢ができた人。 夢…

アクアマリンふくしま🐟

どうも!mvb626’s STATIONへ! 先日、アクアマリンふくしまに行ってきました! 朝起きてノリで行ってしまいました 宮城〜福島 1時間半ぐらいかな! 東北の中でも結構大きい水族館です。 イルカショーなどはありませんが、夢の国みたいな感覚を奥に進めば進む…

ちょっとおかしな冒険!

おかしな冒険車を使って旅行に行く時、ふと思った事ありませんか? 高速道路を使いますよね?普通は! 下道(一般道)だけで行ったらどの位時間かかるの? って思った事ありませんか??そこで!!! 検証 宮城〜長野! 高速道路は使わずに一般道だけでどの…

農業

先日から始めた家庭菜園!!オクラ、レタス、枝豆を育ててます! 前々から農業に興味がありました!しかし土地もなければそんなお金もない、、。ベランダでもできる家庭菜園から始めることにしました。 プランター、土、苗があれば誰でも始められる家庭菜園…

ペットのエサ、大丈夫?合ってる?

自分のペットに合ったエサを与えてますか? 私の家では犬、猫を飼ってます。 左→にぼし 右→てご 特に猫は結構吐く事があります。左のにぼしは特に吐く事が多いです! 原因は毛玉もありますが、エサにも原因があります。今回は猫について考えていきましょう。…

もし家がジムだったら

近年、体に鍛えてる方が多いです。 比較的女性が多いかと思います。テレビなどで俳優や女優がよくジムに通って体型維持や健康、美容の為に鍛えてる方が多い、それを見た人が僕も!私も!となりジムの店が多くなりました。・ジムに通いたいけど、そんな時間が…

便秘解消したい人必見!!!

便秘解消方法!近年、便秘症の方が増えています。比較的女性が多いですが 男性もよくあります。 便秘とは 便秘とは、無理なダイエットや運動などで胃腸の動きを鈍らせてしまい、便秘になってしまいます。便秘は美容にも悪いと言われてます。「たかが便秘!」…

大問題!!

深刻な問題!少子高齢化が進む今の世の中。1番影響が出てるのは農業。 高学歴社会になっている今、子供は大学進学のために都会へ行ってしまい、そのまま会社に就く。よって農業を継がずに、今の状態。 生活する上で欠かせない野菜。スーパー買い、何不自由な…

ちょっと小さかったかな??😅

先日、ホームセンターに行ってきました!! 猫を飼っているのですが、家に遊べるやつ買ってあげようと思い、買ってきました!!さすがに大きいタワー?みたいなのは高いし、デカ過ぎる! って事で買ったんですけど、、小さかったかな??笑ホームセンターや…

野菜、寒さ対策!!

昼間は、まだ5月なのにもう夏かと思うぐらい暑い ですが、夜は昼間とは大違い!寒い! 野菜にも影響あるのでは!?と思い、観察してみる。 オクラや枝豆は、そんな影響ない。 しかし、レタスがなんか元気が無いような、、。夜も保温して暖かさを保った方が良…

レタス始めます!!

レタスもスタート! 初日と特に変化もない状態。ですが、今日からレタスもスタートします!! レタスは、他の野菜と比べ病気や害虫が付きやすい。というネットの情報、、。 害虫がつかないように網やビニールハウスのようにビニールで覆うなどして対策する必…