ダイエット知恵袋

誰でもできるダイエット方法からダイエットで悩んでる方への解決方法などを随時更新中。またダイエット時のモチベーションを上げる方法や食事面についても更新中。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一時的避難!!

雨風から防ぐ 突然、雨や風が強くなった為、超簡易的なビニールハウスを作りました!(笑) 昨日の今日なので、特に変化はありませんが水などやりすぎると逆に悪くなると聞いたので、雨風から防ぐ為やりました!笑 肥料でオススメのものあれば教えてください…

家庭菜園始めました!!

今日から家庭菜園始めました! 農業をやりたい夢もあり、まず基本から学んで家庭菜園を始めます! 枝豆とオクラからスタート! ※左、枝豆 右、オクラ まだ右も左も分からない状態なので、経験がある方是非教えて頂けると嬉しいです!! 後々は、大きな畑で色…

BBQにおすすめ!!

BBQをする上で、重要なのが!! 食材もだか、場所!! ・BBQをしに河原に来たが、周りにたくさん居てやりづらい! ・そんな本格的じゃないから恥ずかしい ・あまり見られたくない など良くあると思います!! 周りを気にせず、ハッチャケたいのにできないと…

【ダイエット】自分の為では痩せない!?

ダイエットを行う上で、人それぞれ目標を立てると思います。 ・夏に向けて ・恋人と旅行に行くから ・結婚式 ・変わりたい など。 しかし自分の為に行うダイエットは、ほぼ成功はしません。どこかで甘えてしまったり、誘惑に負けてしまったりなど。 誰かの為…

【筋肉の種類】魅せる筋肉と使う筋肉

どうも、ダイエット知恵袋へ!ようこそ! NAOです。 今回は「筋肉」について、ご説明致します。 その種類によって鍛え方が違います。 目次 筋肉の種類 ◎魅せる筋肉 ◎使う筋肉 筋肉の重要な役割とは 筋肉の種類 筋肉は「〜筋」など数多くあります。 ですが鍛…