ダイエット知恵袋

誰でもできるダイエット方法からダイエットで悩んでる方への解決方法などを随時更新中。またダイエット時のモチベーションを上げる方法や食事面についても更新中。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレやダイエットが苦手!そんな人の10個の特徴

こんにちは!NAOです!! 現在、数多くのダイエット方法が出回ってますね^_^ ですが世の中にはダイエットや筋トレ自体嫌いな方もいます。 ・痩せたいけどダイエットが苦手 ・運動が嫌い そんな人向けのダイエットがホントに少ない。 そこで今回は、そんなダ…

【美容】美容の敵「紫外線」そしてその対策とは

こんにちは!NAOです! 全国的に徐々に梅雨明けし、本格的に夏が始まります! そんな夏に意識する「紫外線」をついて 基礎知識も入れながら、その対策もご紹介致します。 目次 「紫外線」の基礎知識 「紫外線」は3つに分けられる ①UV-A ②UV-B ③UV-C 「紫外線…

「水」の素晴らしい力とは

こんにちは!NAOです! 今回は「水」をテーマに どんな効果をあり、ダイエットする上でどんだけ大事なのかをご紹介致します。 5分ぐらいで読める内容ですので、 ぜひスキマ時間に読んで頂けるとめちゃくちゃ嬉しいですw^_^ この記事の目次 「水」の効果とは …

玄米はダイエットする上で重要!?

こんにちは!NAOです! ダイエットは順調ですか? 今回は、「玄米」をテーマに どんな成分があり、なぜダイエットする上で重要なのかをご紹介致します! 電車内などスキマ時間にぜひ読んでみてください^_^ 目次 玄米とは 玄米に含まれる成分 ダイエットする…

【ダイエット】痩せる食べ方

こんにちは!NAOです! ダイエットが成功させるには「食事」が鍵となります。 そして食事制限をしようと思っても実際どういう食べ物が良くて何の食べ物がダメなのか、分からない方が沢山いると思います。 分からないからとりあえず、何も食べずに空腹を我慢…

女性に大切な「葉酸」をもっと食事に取り入れる方法

こんにちは!NAOです! ダイエットでも重要ですが、健康に関してもとても重要な「葉酸」についてご紹介致します。 特に女性にとってはとても大切な栄養素です。 又、妊娠中の方には必ず摂るべきと言っていいほどの栄養素。それが「葉酸」です。 そこで今回は…

ダイエットサプリって実際効果あるの?

こんにちは!NAOです!! ダイエットする際、気になるサプリメントについて 実際に効果はあるかご紹介致します。 試した事がある方も多いと思います。 __________________________________________ __________________________________________ 目次 サプリ…

【徹底的】下腹を引き締めるトレーニング3選

こんにちは!NAOです! ダイエットでの悩みに多い「下腹」。 その悩み解消します! 下腹を引き締めるには腹筋だけではなく 「腹横筋」という部分がポイントです。 そこで今回は、下腹を引き締めるトレーニングについて解説します! すぐ読める目次 腹筋だけ…

食事制限ダイエットで痩せない人の特徴

こんにちは!NAOです! 今回は、食事制限ダイエットをしてる方必見!! 食事制限してるのに痩せないってことないですか? 痩せない人には特徴があります! そこで今回は食事制限ダイエットを成功させる為に 痩せない人の特徴、理由や対処法をご紹介します! …

【ダイエットしてる方必見】やってはいけないダイエット

こんにちは!NAOです! ダイエットしてますか〜? 筋トレしてますか〜? 色んなダイエットがある中、最近は間違ったダイエット又はやってはいけないダイエットが蔓延しすぎてます。 そしてネットやSNSなどで間違ったダイエットがより広がってしまい、正しい…

ケトジェニックダイエット

こんにちは!NAOです!! ダイエットは順調ですか〜^_^ しっかり続けられてますか〜^_^ 今回は、話題になってる ケトジェニックダイエットについてご紹介致します。 聞いたことあるかもしれません! 聞いた事はあるけど、どういうダイエットなのか分からない…

筋トレにはプロテインが必要!?

こんにちは!NAOです! 筋トレしてますかー? ダイエットしてますかー? 筋トレをする上で、重要なのがプロテインです。 プロテインは意味あるの??と思う方!! 意味あります!! そこで今回は、プロテインについてご紹介します! またオススメのプロテイ…

食べ物には相性がある!?

こんにちは!NAOです! 今回は食べ物について、ご紹介致します。 食べ物には相性があります。 相性は食べ物だけではなく、服やアクセサリーなど人もありますよね。 食べ物も同様に、組み合わせが大事です。 相性が悪い組み合わせをしてしまうと、消化不良や…

サウナダイエットで内側からデトックス!

ようこそ! mvb626's STATIONへ! ダイエットでも種類たくさんありますが、 温泉やサウナが好きな方が最近多くなってきてます。 そこで、今回はサウナダイエットについてご紹介致します。 ____________________ 目次 サウナダイエットとは どんな効果がある…

カフェを開く為に

こんにちは! ようこそ!mvb626's STATIONへ!きっと誰しも"夢"あります。 大きな夢から小さな夢。夢はとても大事です。 ____________________ 目次 夢がどれだけ大事か 夢を叶えるには 自分の夢 夢がない方へ 夢がどれだけ大事か 夢は人生生きていく中で、…