ダイエット知恵袋

誰でもできるダイエット方法からダイエットで悩んでる方への解決方法などを随時更新中。またダイエット時のモチベーションを上げる方法や食事面についても更新中。

一時的避難!!

雨風から防ぐ

突然、雨や風が強くなった為、超簡易的なビニールハウスを作りました!(笑)

 

f:id:mvb626:20190531161017j:image

昨日の今日なので、特に変化はありませんが水などやりすぎると逆に悪くなると聞いたので、雨風から防ぐ為やりました!笑

 

肥料でオススメのものあれば教えてください!笑

アパートという事もあるのであまり、においがキツイものではない物!

ご経験がある方、色々とアドバイスください!^_^

 

年々、農業は高齢化となり農業人口も減っているという問題があります!

そこで若い方が少しでも農業を始めないとこれから先、収穫量が減り、又台風なのでさらに減り価格が高くなります。そうならない為にも、今のうちに若い方が農業を始めなんとかしないといけません。

 

数ヶ月かけて作った野菜がスーパーに並び、消費者が笑顔で「美味しい」と喜ぶ。これはとてもやりがいがあると思います。

 

そのためにも、一から学び貢献できればと思い、農家を夢として思うようになりました!

簡単な事ではないのは、分かっているつもりです。

ですが誰がやるなければ、いけない。

 

まだまだ道のりは長いですが、頑張ります。