ダイエット知恵袋

誰でもできるダイエット方法からダイエットで悩んでる方への解決方法などを随時更新中。またダイエット時のモチベーションを上げる方法や食事面についても更新中。

安いワゴン車で日本一周!?実現できるのか!いや、実現させる!

f:id:mvb626:20190823153600j:image

皆さん、こんにちは!!

 

久しぶりの更新になってしまい申し訳ございませんm(__)m

色々と忙しくなかなか時間が…すみませんm(__)m

 

今日から出来るだけ毎日更新していきたいと思います!

 

 

 今回はどういう内容なのか(´-`).。oO

それは新しい夢ができましたので、そのをご紹介できればなと思い、今回はこの内容にしました!

 

スキマ時間やゆっくり出来る時間に読んで頂けたらなと思います^_^

__________________________

目次で〜す!

__________________________

新しい夢

f:id:mvb626:20190823153655j:image

早速ですが、その新しい夢をご紹介します!

 

「安いワゴン車で日本一周!!」

です!

 

絶対に夢だけで終わらせない。

絶対に実現させてみせる!

 

「無理でしょw」

 

と思ったそこのあなた!!

あなたは日本一周などそういう経験はした事ありますか?

 

いくらバカにされても笑われても、、絶対に実現させますW(`0`)W

 

 

なぜそんな夢を持ったのか

f:id:mvb626:20190823153741j:image

「安いワゴン車で日本一周」

という夢、、なんでそういう夢を持ったのか。

 

簡単に言うとやってみよう

    ですww

 

20数年間生きてきて、今まで自分の力だけでやり遂げた事がない。

 

家族に助けられたり、友人に助けられたり

先輩や後輩にも力を貸してもらい、

やっとやり遂げる事が出来た。

 

部活にしろ勉強にしろ全てにおいて助けてもらいました。

 

だけど自分の力のみでは、やり遂げた事がない。

何か1つでも自分の力だけでやってみたいと思い

この夢を立てました!

 

無理という声が多いはずです。

ですが、やってみないと分からない!

 

失敗するかもしれない、成功するかもしれない

それは全部自分次第です。

 

成功させる。

失敗する。

失敗しても挑戦する。

失敗して諦める。

 

全て自分次第。

 

やった事がない事を出来るか出来ないかのギリギリの所で挑戦したい!!

 

そしたらこういう夢になりました(^-^;

 

 

夢を持ってる方へ

 

夢を持ってる方!なんでも挑戦が大事です!!

 

大きい小さい関係ないです。

挑戦する事が大事なんです。

 

自分の夢を誰かに話して笑われた経験ありませんか?

友人でも家族でも。

 

笑う人達はクソ野郎

と思うといいですよw

 

自分の夢を話して笑わずに応援してくれる友人などを大切にした方がいいです。

 

夢が大きくても小さくても笑わずに応援してくれる人が背中を押してくれます。

 

「自分の店を出したい」

「プロ野球選手になりたい」

なんでも挑戦してみてください!!

 

 

 

さいごに

 

偉そうに話をして、、すみませんw

 

でも夢を持つ事は素晴らしい事です。

まずは行動です!

 

ということで、、

クラウドファンディング始めました!!^_^

 

自分の今の稼ぎでは中々厳しい部分がある。

ですが実現させたい。諦めるわけにはいかない。

という事で始めました。

皆さん!

ご支援、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ

↑こちらをクリック又はタップすると支援するページに飛びます。

 

宜しくお願い致します。