ダイエット知恵袋

誰でもできるダイエット方法からダイエットで悩んでる方への解決方法などを随時更新中。またダイエット時のモチベーションを上げる方法や食事面についても更新中。

ダイエットしてる方や筋トレをやってる方の強い味方!?

f:id:mvb626:20190906155751j:image

どうも、NAOです!

 

ダイエットや筋トレをしていく上でとても重要なのが食事です。

これまでの記事でもご紹介してると思いますが

とても大事です。

 

そこで!!

 

自分はを持ちました!^_^

 

ダイエットや筋トレをしてる方々がカロリーなど気にする事のないダイエット飯を提供するカフェを開きたい!!

 

どういう事かというと

 

ダイエットや筋トレで食事制限を行ってる方、たくさんいると思います。

この記事を読んでる人の中にもいるかもしれません。

そんな方々は、外食も我慢して食べたい物も我慢して本当に辛いと思います。

そんな方々を救いたいと思いました!!

 

見た目はガッツリそうに見えても

実際は低脂肪で高タンパクだったり、

 

意外とダイエットに向いてる食材だったりなどを

提供したい!

 

「ヘルシー!」「健康的!」

などといった騙しみたいな事で、食べ物を提供してる店がほとんどなんです。

ヘルシーそうに見えて脂質が多かったり

健康的!と思っても意外と使ってる油の量が多かったり。

 

本当に落とし穴が多いんです。

そのせいでダイエット失敗した方もいるし

逆に太ってしまった人もいると思います。

 

まじでダイエットしてる方や筋トレをしてる方の強い味方である店を開きたい!

 

ですが、、資金がないww

って事でクラウドファンディング始めました!^_^

 

ご支援のほど宜しくお願い致します。

開店した際には、それなりのお礼は絶対させて頂きます!

 

よろしくお願い致します!

 

⬇︎をクリック、又はタップで飛べます。

女性やダイエットしてる方に優しいカフェを作りたい! ダイエットしてる方や女性の方はカロリーなどを気にして食べたいけど食べられないという事あると思います。 そんな方も食べれる美味しいかつヘルシーな食べ物を提供。 またカフェとしてこだわったコーヒーなども提供したい。 その為にも色んな事を学びたい。 ですが資金がないのが現状…。 どうにかして実現させたい! 叶えたい捨てられない夢です。 どうかご支援のほど宜しくお願い致します。 ●リターン 500円 開店し来店した際には食べ物、飲み物無料!さらにダイエットしてる方には アドバイス!! ダイエットや筋トレについて勉強してきてそれなりの知識はありますw - polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ